BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

オジー自慢のオリオンビールとウリウリカフェ

2016/06/05    :石垣島 食べ歩き

{C7884E81-C7D7-4D79-9DA8-876E32A6C83D}

{97549290-BA71-41C2-BE2E-8FF2C5139D2C}


沖縄最高峰のオモト岳絶景トレッキングのあと、もう飲んじゃおうよ!


的な流れになって北部ウリウリカフェへランチへ


この石垣牛をたっぷり使った肉厚ハンバーガーとオジー自慢のオリオンビールで


『アリ、乾杯~!』


してたらアカショウビンも羨ましかったのか、軒先へ乾杯しに来てくれました☆


{983EA9D2-CD2D-4FB2-8246-015D966822A9}


※僕はもちろんノンアルコールで雰囲気を頂きました!


お昼から飲める石垣島タイムって素敵ですよね(^-^)

“オジー自慢のオリオンビールとウリウリカフェ” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    えーーーっ!
    どーしてそんな羨ましすぎる情報流すんですか
    (*`Д´)ノ!!!
    マジギレ!

    昼からビールにあこがれのアカショウビンまでついて‼

    ココロみだれるぅ
    くっくっくるじーーーーぃ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    ((((;゚Д゚)))))))

    オリオンビール飲みながらの星空ツアーとヤエヤマホタルツアー、アオウミガメに会えた最北端のSUPツアーに、絶景のマーペートレッキングに…

    ↑2日間、たくさん楽しんだばっかりなのに…(汗)

    ということで、秋までもう少し我慢して下さいね(^-^;)

    アカショウビンはイルモのバッジみて我慢ですよ (*^^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    しょうがないなぁ(-.-)ノ⌒-~
    今日のところは珈琲泡盛でガマンしてやるよ
    (* ̄ー ̄) ニッ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    (/ _ ; ) はい、親分…。我慢して下さい

    でも次回まで待ちきれなくなるような楽しい体験を今年の夏もたくさんしてきますね(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号