BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

あがや〜

2016/06/17    :ボルダリング

あがよ~☆


ポイントの草刈りで数ヶ月ぶりに入った崎枝ボルダー


核心上のアンダーの岩盤が剥がれて、一緒に落下して鞭打ちナウ(^-^;)


精神力で鞭打ちを凌駕できるか試したけど、無理でした💦

{0D2545FB-F196-486F-843F-1C110225145C}


でもお客さんが登ってる時に落盤しなくてホントによかった🌟


{4C19FEB2-ED90-433D-8C43-8EE6D497CE5C}


さてしばらく鞭打ちツアー生活、楽しもっと🍀


頑張れ自分、1週間の我慢だな…😅

“あがや〜” への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    全然よくないですよね!

    大丈夫なんですか?!
    くび?背中?腰?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    大丈夫です。首の普通の鞭打ちですよす。
    もともと首に不調があるので、何かの拍子に年に2、3回、首回りがつらくなるんです(^-^;)

    まぁ骨折とか大きな怪我しなくてひと安心です(*^◯^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    あ~~( TДT)
    お休みできないから大変ですね゜゜(´O`)°゜

    へっへっ!
    この隙に私はせっせとボルダリングジム通って上達しちゃえぃ
    ぬけがけだ(^^)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    いいですね、夏にクーラーきいたジムでコソ練ですね☆
    でもあんまりやり過ぎると女性の方はノースリーブ着れなくなりますよ(^-^)

    腕が太~くなるので ♪(´ε` )

  5. kijijojo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    4月から石垣島に住んで時折登りにいっています。
    こちらとレッドヘッドさんのブログなどでエリアも少しずつ分かってきました。草刈り、お疲れ様です。

    去年までは具志頭で登ってました。
    わたしもブログ「沖縄ボルダリング日記」やっています。
    http://blogs.yahoo.co.jp/kijijojo
    どこかでお会いするかもしれませんね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >kijijojoさん

    今晩は。移住されてこちらでもボルダリングされていたんですね。
    僕たちは海系のお仕事中心でほとんど登れていないですが。また機会があればぜひ登りに行きましょうね☆
    仕事が落ち着いたらブログも覗いてみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号