BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年07月04日の記事

サマーバケーション

2011/07/04    :ブログ

今日は、朝から快晴クローバー


ビーチには、子供連れのファミリーが多く来場し、たくさんパラソルが咲きましたキラキラ


にじいろのさかな-F1010711.jpg

この時期にしては、少し荒れ模様だった海でしたが、東京から来てくれたカップルが、ビスケットで遊んでいってくれました。




お人形みたいにビスケットの上を飛び跳ねる2人を見て、ジェットを運転しながら含み笑いべーっだ!





後で乗船名簿をみるとゲストの1人が、学生時代に僕が住んでた街と隣町だったので、なんだか懐かしい気持ちになりましたベル




2人で明日からも、沖縄旅行 思う存分 楽しんできて下さいねニコニコ



ありがとうございましたフグ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号