BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年07月13日の記事

ビーチフォト7月

2011/07/13    :ブログ

今年も、いよいよ夏のトップシーズンが近づいて来ましたクローバー


ずっと夏が終わらなければ いいのにねニコニコ


今日は、ビーチで素敵な思い出を作ってくれた ゲストのスナップカメラキラキラをアップしますね船


にじいろのさかな-F1010719.jpg
1枚目は、ビスケットに乗ってくれた『ちゅらさん』たちブーケ1


海の上で、思いっきり叫んで夏のビーチを盛り上げてくれましたベル


また遊びに来てねフグ


にじいろのさかな-F1010722.jpg
2枚目は、ビスケットハードバージョンガーンに挑戦してくれた爽やかなカップル桜

横に縦に激しく振られるビスケットの上で、お人形みたいに揺られる2人が面白かったですべーっだ!


今度はぜひ、夕日の時間までゆっくりしていって下さいねニコニコ


にじいろのさかな-F1010721.jpg
最後は、御家族3人でグラスボートに乗ってくれたファミリーニコニコ


初めての小さなグラスボートは いかがでしたか?

今夜は、美味しい石垣牛 食べて来て下さいねお茶


今年もゲストのみなさんにとって、楽しいシーズンになりますようにブーケ1

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号