BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年07月29日の記事

『僕とママ』の遊覧

2011/07/29    :ブログ

今日の海は、波もなく穏やかでした。


ホント夏の沖縄の海って感じ波キラキラ


空気も澄んで、平久保岬まで色が抜けるくらいクローバー

そんな静かなお昼時、マリンジェットが好きな お母さんと初めて乗る男の子が遊びに来てくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010759.jpg
干潮だったこともあってマリンジェットからも、サンゴ礁がくっきり綺麗ブーケ1キラキラ


ジェットから流れるように見える、石垣島北部の海や自然にお母さんも大満足してくれたご様子でしたニコニコ



にじいろのさかな-F1010760.jpg

ジェットの最前席に座ってくれた息子サンも、ジェット好きになってくれたかなニコニコ



お母さんも、ガンバってジェットの免許とってみて下さいひらめき電球


ジェット乗りのお母さんなんて、めっちゃカッコいいですよ桜


今日は、ありがとうございましたフグ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号