BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年07月26日の記事

夏休み『kids』

2011/07/26    :ブログ

南国 石垣島も夏休みに入って、ビーチに元気いっぱいのキッズたちが多く来場するようになりましたクローバー


にじいろのさかな-F1010749.jpg
ビーチのある久宇良集落から、よく遊びに来てくれるキッズ2人フグ


観光客にも『あそぼーニコニコ』って、無差別に声かけてるのが かわいいニコニコ


にじいろのさかな-F1010748.jpg
ビーチが忙しくなって、急遽 今月から手伝ってもらってるベテランビーチスタッフのKサン



そろそろ1日くらい休んで、ビーチの子供たちと ゆっくり遊べたらいいのにキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号