BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年07月12日の記事

夏色の石垣島

2011/07/12    :ブログ

透き通るような青空と 波の音もほとんどない穏やかな海キラキラ


朝からサングラスがないと目を開けていられないくらい太陽が輝いていましたクローバー


にじいろのさかな-F1010717.jpg
ビーチで何回も、ジャンプして一緒に写真を撮った女の子たちニコニコ


海の見えるカフェには、無事行けたのかな?


また3人でビーチに来た時には、サンセットで夕日の時間まで遊んで行って下さいねベル


にじいろのさかな-F1010718.jpg
1人でマリンジェットで遊んでくれた男の子


ジェットから『お父さーん、お母さーん』って、思い切り叫ぶ姿が可愛いらしかったですフグ


またみんなで、ビーチに遊びにいらして下さいニコニコ

今日は、ありがとうございました船

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号