BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年07月05日の記事

船長になろう

2011/07/05    :ブログ

朝、ビーチがオープンして間もなく、今日はグラスボートの遊覧に行ってきました船


エンジントラブルで、一回目の遊覧はビーチに引き返しガーン

2回目の遊覧で沖の方のポイントに行ってきましたフグ


にじいろのさかな-F1010712.jpg
ゲストはとっても爽やかな兵庫県から来てくれたご夫婦ブーケ1


奥さんにも、生まれて初めてのボートの操船を、楽しんで頂きましたキラキラ


にじいろのさかな-F1010713.jpg

続いて 奥さんのリベンジで旦那さんも船長にべーっだ!


2人とも、とっても上手でしたよニコニコ


にじいろのさかな-F1010714.jpg
今日からの、沖縄本島旅行も楽しんで来て下さいねクローバー


またサンセットビーチでお待ちしてますニコニコチョキ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号