BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

夏休み『kids』

2011/07/26    :ブログ

南国 石垣島も夏休みに入って、ビーチに元気いっぱいのキッズたちが多く来場するようになりましたクローバー


にじいろのさかな-F1010749.jpg
ビーチのある久宇良集落から、よく遊びに来てくれるキッズ2人フグ


観光客にも『あそぼーニコニコ』って、無差別に声かけてるのが かわいいニコニコ


にじいろのさかな-F1010748.jpg
ビーチが忙しくなって、急遽 今月から手伝ってもらってるベテランビーチスタッフのKサン



そろそろ1日くらい休んで、ビーチの子供たちと ゆっくり遊べたらいいのにキラキラ

“夏休み『kids』” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    蒸し暑い社内から現実逃避に、
    ブログ見に来ました~(笑)

    ちびっこも真黒ですね。
    坊主頭がかわいい♪
    私も一緒に遊んでもらいたいです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    いつでも、妄想でよければ‥(笑)

    石垣島サンセットビーチにトリップしてきて下さいね。

    で、ホントに遊びに来るときは、ビーチに花火でも持って来て下さい。

    きっとスタッフも喜びますよ
    (^-^)v

...。miho。... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号