BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

台風9号 ビーチクローズ

2011/08/05    :ブログ

トップシーズンに入って1つ目の台風が、これから石垣島を掠めて通過しそうです。


昨日で台風対策も終わり、予定では明日までスタッフもお休み‥


にじいろのさかな-F1010770.jpg
8月3日

ウェイク艇、エアロギアを避難港へ移動


ビーチから港までの操船だけど、やっぱり石垣島北部の景色も綺麗だしテンションもあがりましたニコニコ



にじいろのさかな-F1010772.jpg
台風前ですが、たくさんのゲストがビーチに来てくれましたニコニコ


台風がこの時期に来るのは残念ですが、スタッフにとっては良い休養になりそうですブーケ1

“台風9号 ビーチクローズ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    台風、だいじょぶそうで良かったです!
    避難港っていうのがあるんですね~。

    さっきペタしたらお誕生日!って♪
    おめでとうございます(^-^)/
    よい1年になりますようにv(^-^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

    時間が経つのって、早いものですね。毎日が充実してるからなのかな
    (^-^)v

    来年の誕生日も、好きな場所で好きなコトしながら迎えられたらいいですね。

    mihoサンにとっても、楽しい1年になりますように‥

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号