BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

北の国から

2011/08/09    :ブログ


にじいろのさかな-F1010772.jpg

台風が去り、またいつもの元気なビーチが戻ってきましたブーケ1


今日は、北海道から来てくれたご夫婦がシュノーケリングツアーに参加していってくれましたフグ


にじいろのさかな-F1010771.jpg
2人とも初めてとは思えないくらい上手で、南の島の熱帯魚の森を満喫していってくれましたニコニコ


時折、青空をみながらラッコになって水面に浮かんで、北部の大自然を堪能クローバー


にじいろのさかな-F1010770.jpg

帰りは、交代で船の操船までしてもらいました桜

今日のツアーをきっかけに、ぜひお二人で色んな海を見てきて下さいねキラキラ波


ありがとうございました船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号