BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

仲良しファミリー

2011/08/15    :ブログ


今日は、僕の故郷と近い兵庫県は神戸市から来てくれたファミリーとツアーに行って来ましたクローバー


にじいろのさかな
まずは、ハマサンゴを家に持つニモを見て来ましたニコニコ


大人になっても、くねくね動いてホントかわいらしかったなフグ


にじいろのさかな
そして、真っ白な砂地を抜けてコモンシコロサンゴへ桜


ここでは、ハマクマノミの近くで殻を開いて光合成してたシャコガイを捕まえて触ってもらいましたベル


にじいろのさかな

最後は、みんなで海のキンギョみたいなミツボシクロスズメダイを観察サーチキラキラ


おでこに『冷えピタ』貼ってるみたいで面白かったですよねブーケ1


残念ながら、約束してた家族写真は保存ミスでアップできませんでしたしょぼん

すみませんガーン



またみなさんで、ぜひビーチに遊びに来て下さいねキラキラ


お兄ちゃんとお姉ちゃん、ボートの操船ありがとね船

“仲良しファミリー” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暑過ぎて朝からブログに逃避してきました(笑)
    おはようございます~(‐^▽^‐)あついーっ(泣)。

    夏バテなく元気ですかー!?
    夏も後半戦ですね!

    海中写真きれいですね☆
    ニモ、正面から初めて見ました。
    誰かに似てます(笑)
    かわいい。。。
    今日もキレイな写真ありがとうございます☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    今晩は。スタッフみんなも元気ですよ☆

    先週くらいまで、夏風邪にスタッフも苦しんでたんですが、ようやく復活です
    (^-^)v

    海の中とか夕日の写真、夏休みシーズンが終わったら、撮りためることができそうなので、少しずつアップしていきますね♪

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号