BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

同級生

2011/08/17    :ブログ

にじいろのさかな-F1010780.jpg

ちびっこで溢れかえる夏休みも後半戦遊園地


今日は、ビーチに関西から大学時代の同級生グループが遊びに来てくれましたフグ


ビーチに着いて早々、シュノーケリングツアーで遊んで、バーベキューで昼食おにぎりキラキラ、最後はウェイクボードスノーボードで遊んでくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010782.jpg
サンセットビーチ満喫プランはどうだったかな?

またみんなで、同窓会メンバーでビーチに遊びに来て下さいクローバー


あと筋肉痛にならないように、今夜はストレッチしておいてね注意


ありがとうございましたブーケ1

“同級生” への2件のフィードバック

  1. 右から2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました。生まれて一番の夏の思い出になりました。
    日焼けを除いて

  2. SECRET: 0
    PASS:
    右から2サン

    日焼けと筋肉痛、大丈夫だったかな?

    仲の良い友達と、夏の沖縄旅行できて良かったね。

    残りの日程も、みんなで思う存分楽しんで来てな
    (^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号