BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

び・よ・り

2011/08/20    :ブログ

夏休みシーズンも残すとこ10日あまり蟹座


海もとっても穏やかで、ホントに海びよりの1日でした波キラキラ


にじいろのさかな-F1010787.jpg
さて、今日もたくさんのゲストがビーチで遊んでくれましたベル


にじいろのさかな-F1010786.jpg
ドライブがてら、2人で立ち寄ったサンセットビーチでグラスボート遊覧クローバー


にじいろのさかな-F1010788.jpg
彼氏サンの操船、上手でしたねニコニコ


予定を変えて、泳いで遊んで行ってくれてありがとう船キラキラ

また遊びに来てねブーケ1


にじいろのさかな-F1010789.jpg
連日、3人でビスケットに乗ってくれたファミリー桜


思い切りジェットを傾けて旋回してビスケットをスライドさせたり、引き波に当ててジャンプさせたり‥べーっだ!


お人形みたいに、何度もお尻が宙に舞って頂きましたフグキラキラ


また3人でビーチに遊びに来て下さいねクラブ


明日は、どんなゲストに会えるかなニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号