BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ビーチフォト8月

2011/08/21    :ブログ

楽しかったトップシーズンも、もうすぐ終わりクローバー

今日は、ビーチフォトをアップしますねブーケ1


にじいろのさかな-F1010792.jpg
関東から来てくれた、とっても笑顔がかわいい女の子たちニコニコ


楽しさが勝って絶叫ビスケットも、全然平気ベル


残りの日程も天気に恵まれるといいね桜



にじいろのさかな-F1010793.jpg
夕方、グラスボートに乗ってくれたファミリー船キラキラ

ニモや大きなシャコガイ、人の指みたいなサンゴどうだった?


お兄ちゃん達、船の操船ありがとうねフグ


にじいろのさかな-F1010794.jpg
夕方、サンセットウェイクをリーダーと敢行ニコニコチョキ

努力の甲斐あって、ちょっとキッカケがつかめたかもニコニコ


雲間から偶然 覗いた夕日クンは、夏ガンバったご褒美かもね遊園地



明日も、たくさんのゲストがビーチに来てくれますように‥

“ビーチフォト8月” への2件のフィードバック

  1. 関東ガールズ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました石垣最終日めちゃくちゃ楽しめました画像いただきまーすまた来年お兄さんに会いに行きます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    関東ガールズさん

    石垣島旅行、サンセットビーチでの時間が楽しい時間になってよかったね。

    今度は、みんなでサンセットビーチの夕日でも見ていって下さいね

    遊びに来てくれてありがとうございました

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号