BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

海に行こう

2011/08/23    :ブログ

今日のビーチは、お盆シーズンが戻ってきたような忙しさでしたニコニコ


シュノーケリングツアーのゲストは、神奈川から来てくれたファミリー桜

にじいろのさかな-F1010800.jpg
とっても可愛いお姉ちゃん、元気で明るいお兄ちゃん、真っ黒に日焼けしたお父さんに、爽やかなお母さんクローバー


みんなサンゴ礁のサカナたちをみて、とっても楽しんでいってくれましたベル


にじいろのさかな-F1010799.jpg
またみなさんでぜひ、サンセットビーチに遊びに来て下さいねキラキラ


ありがとうございましたフグ


にじいろのさかな-F1010801.jpg
夕方、元ビーチスタッフのAチャンが友達連れて遊びに来てくれました遊園地

夕方ウェイクしに、また友達と遊びに来てな波スノーボード

“海に行こう” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ビーチ、ゲストがいっぱいですね!
    みんな楽しそう!

    サンライズウェイクにサンセットウェイク!
    気持ちよさそうですね(^O^)/
    キレイな夕焼けです☆←1つ前のblogですね(汗)

    この前、情熱大陸に石垣島の「海人三郎」さんが出てました☆
    素潜りに感動でした。凄い人がいるんですね!
    と、話がそれてしまいましたが、
    8月ラストスパート、頑張ってください(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    いつもメッセージありがとうございます
    (^-^)v

    miho サンが来てくれた7月中旬と比べて、夏休みのビーチはホントに人がたくさん。
    おかげで1日1日が楽しい思い出でいっぱいで、とっても充実してます◇

    海んちゅ三郎は、石垣でも有名人ですよ。
    マリンスタッフとして素潜りも教わりたいかも

    では、miho サンのブログも楽しみにしてますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    神奈川からやってきていた
    ファミリーの可愛くないけど
    お姉ちゃんです(笑)(笑)

    帰宅しました…(´_`)oh
    色々とありがとうございました。
    とっても楽しい経験が
    出来ました(^ω^)!!!

    お兄さんもイケメンでしたよ~(´∇`)♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あゆさん%サン

    夏休みの沖縄旅行、みんなで楽しめてよかったね。

    天気に恵まれて、夏の沖縄を満喫できたみたいだね
    (^-^)v

    これから、高校受験なのかな?
    友達との思い出作りに、勉強にガンバってね☆

あゆさん% へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号