BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

クロちゃん現る?

2011/08/24    :ブログ

昨夜、発生した台風なんか関係なく、ビーチは今年一番かな?っていう忙しさでしたニコニコチョキ


たくさんのゲストに遊んでもらったので、今日もビーチフォトをアップしますねクローバー


にじいろのさかな-F1010806.jpg
僕が生まれた~、この島の空を~♪


そんな唄が聞こえて来そうなら正真正銘 石垣島育ちの元気な9人の若者たちがビスケットに乗って遊んでくれました遊園地


気の良い男の子たちと、かわいらしい女の子たち、そして お笑いのクロちゃんみたいな裏声でブタ、女の子2人も乗ったビスケットを体重でひっくり返した男の子べーっだ!


またみんなで遊びに来てねベル


にじいろのさかな-F1010804.jpg
親子でビスケットに乗ってくれた2人

お兄ちゃんも危うく泣きそうだったけど、楽しんでもらえて良かったですブーケ1


来年、また家族で遊びに来て下さいね蟹座


にじいろのさかな-F1010805.jpg
最後は、4人でグラスボートに乗ってくれたファミリー船


お兄ちゃんには、帰り道 ずっと操船してもらいましたフグ

夕方の飛行機まで、石垣島観光を楽しめましたか車


今度、来た時には ぜひみんなで泳いでいって下さいねキラキラ




夏休みが終わるまで、気がつけばあと一週間。

このまま事故もなくトップシーズンを終えられますように‥

“クロちゃん現る?” への2件のフィードバック

  1. とみ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くろチャンと一緒に
    いたメンバーです♪
    ビスケット最高\(^O^)/
    でー楽しかったです(^^)
    ジェットスキーの
    後ろにも乗せてくれて
    ありがとうございました☆
    仕事頑張ってください♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とみ~サン

    先日は、みんなで遊びに来てくれてありがとう。

    こんなに楽しそうなメンバーの同級生がいたら、何して遊んでも楽しそう♪

    同じ島に住んでるんだし、またいつでも遊びに来てね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号