BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年09月01日の記事

秋色のビーチ

2011/09/01    :ブログ

今年も夏が終わり、秋を迎えましたもみじ



あれだけ子供たちで溢れてたビーチも、すっかりカップルやグループに客層が変わりましたニコニコ



にじいろのさかな-F1010815.jpg
1枚目は、関東から遊びに来てくれたカップル。荒波の中、ビスケットで跳ね回ってもらいましたニコニコ


波に当たって何回もジャンプして、その都度 バランスを崩して落ちそうになってましたねべーっだ!


また2人で、サンセットビーチの夕日でも見に遊びに来て下さいねキラキラ



にじいろのさかな-F1010816.jpg

2枚目は、夕方までエビマヨのかわいいブーケ1浮き輪で遊んで行ってくれた爽やかなカップルニコニコ


ビスケットも、怖いのが平気ってコトだったんで、激しいトーイングでも全然 平気クローバー



今度、2人で遊びに来るときには、ウェイクボードにでもチャレンジしてみてね船キラキラスノーボード


残りの日程も沖縄旅行、楽しんで行って下さいねベル





さて今年のビーチもあと2ヶ月。


どんなゲストに会えるのか、今から楽しみですフグ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号