BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年09月24日の記事

ウォーターボーイズ

2011/09/24    :ブログ

秋の連休も あと1日を残すのみとなりましたもみじ

北風が続いてちょっと冷たくなった海も、ポカポカ太陽のおかげで少し温かくなったかもニコニコ


にじいろのさかな-F1010865.jpg
今日は、午後から5人のウォーターボーイズが遊びに来てくれましたクローバー


みんなでビーチボールで蹴鞠したり、シュノーケルしたり、ビスケットで絶叫したり‥フグ


最後は、仮面ライダーの『変~身☆ポーズ』でパチリカメラキラキラ



にじいろのさかな-F1010864.jpg
そしてウォーターボーイズのひとりがウェイクに挑戦ブーケ1


初めてのスラローム、グーフィー(フェイキー)のウォータースタート、最後はサーフェイス180まで、みんなの前でメイクしてくれましたニコニコ



たくさんのギャラリーのなか、お疲れ様でしたスノーボード


これからも、抜群のセンスを生かしてウェイク続けてみて下さいねニコニコ



ありがとうございました

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号