BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年09月06日の記事

ビーチフォト9月

2011/09/06    :ブログ

今日は、千葉から友達5人グループがビーチに遊びに来てくれましたニコニコ


大人になっても仲の良い小学校からの友達って、なんかいいよねクローバー


にじいろのさかな-F1010823.jpg

まずは、浮き輪をレンタルして女の子2人が箱めがねでニモをみて遊んでフグ


その後は、みんなでビスケットに乗ってもらいましたブーケ1キラキラ



にじいろのさかな-F1010824.jpg

トーイングしてる時も、ビスケットがバウンドしたり、波しぶきがかかるたびに、みんな めっちゃ笑顔でしたねべーっだ!



最後は、僕も一緒になってビーチでパチリカメラキラキラ


ジャンプ写真もバッチリ撮れてたかなベル



何年か後、またみんなでビーチに遊びに来てね。



沖縄旅行、みんなで思う存分 楽しんで行ってね船


ありがとう

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号