BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年09月14日の記事

ささやかなハッピー

2011/09/14    :ブログ

にじいろのさかな-F1010853.jpg

今日の夕方、ビーチスタッフとして 嬉しくなる出来事がありましたニコニコ



3年前かな? ゲストがまだ高校生だったころ‥
学校の修学旅行でサンセットビーチに来てくれた女の子が、大人になってまたビーチに遊びに来てくれたんですクローバー



まずは、浮き輪で泳いでニモをみた後、彼氏と2人でおススメしたビスケットに乗ってくれましたニコニコ



今日は海が相当 荒れてたから、水しぶき被ったり、ジャンプして大忙しだったけどべーっだ!、とっても楽しんでくれた感じでしたベル



いつかまた石垣島に来た時には、2人でビーチに遊びに来てね船



遠くから来てくれてありがとうねキラキラ

『パパ』のウェイクボードチャレンジ

2011/09/14    :ブログ

にじいろのさかな-F1010852.jpg

朝からウェイクボードにチャレンジしてくれた山梨から来てくれたHサンファミリーニコニコ


普段から、運動はあまりしないというHサンでしたが、陸上講習の成果もでてウォータースタートも一発でクリアしましたクローバー


最後には、お子さんたちの前でワンハンドのライディングを披露してくれましたニコニコ



きっと、お子さんたちも『パパ、かっこよかったよスノーボードキラキラ』って思ってると思いますよ桜




またいつか、家族みんなでビーチに遊びに来て下さいねブーケ1



ありがとうございました

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号