BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年09月13日の記事

ビーチフォト9月 ②

2011/09/13    :ブログ

今日は、青空と雨雲が石垣島の空を半分こ晴れ雨

でも1日を通してたくさんのゲストが遊びに来てくれましたもみじ



にじいろのさかな-F1010850.jpg

1枚目のフォトは、横浜から来てくれた女の子2人組ブーケ1



まずは、2人のカメラでビスケットに乗ってパチリカメラキラキラ



波の高さ3メートルの予報の海を、水しぶきをたくさん浴びて走り抜けてきました船


また2人でビーチに来ることがあったら、ぜひビーチで夕日をみて行って下さいねクローバー


ありがとうございましたフグ



にじいろのさかな-F1010851.jpg

フォト2枚目は、関西から来てくれたラッキーガールたち桜


マリンスポーツのプロモーションの撮影が急遽 ビーチに入ったので、たまたまテントの前で泳いでいたグループにモデルをお願いしましたひらめき電球



乗ってみたかったビスケットとマリンジェットは楽しかったかなニコニコ


ビーチをみんなで盛り上げてくれてありがとう蟹座


またみんなで遊びに来てねキラキラ




あとビーチも1ヶ月半‥


振り返ってみたら秋まであっという間だったなニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号