BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年09月07日の記事

ビーチで『サンセット』待ち

2011/09/07    :ブログ

今日は、夏に負けないくらい元気いっぱいのビーチでしたニコニコ


今日のフォトは、東京から来てくれた女の子2人組ブーケ1

シュノーケルに初挑戦してもらった女性ペアクローバー



にじいろのさかな-F1010831.jpg
2人とも とっても天真爛漫な感じで、スタッフともすぐに仲良くなりましたクローバー


にじいろのさかな-F1010830.jpg
海では、生まれて初めてのボートの船長体験船


スイミーみたいなサカナの群れと遭遇したりフグ


雪で作ったカマクラみたいな大きなサンゴを見たりベル



にじいろのさかな-F1010832.jpg
2人には 荒波のなか、ビスケットでも、絶叫しながら楽しんでもらいましたキラキラ


夕方、ビーチ上の芝生にあるサマーベッドで夕焼けは、みれたかな?


また来年も、2人でビーチに遊びに来てね蟹座



にじいろのさかな-F1010829.jpg

2組目は、夕方には那覇に旅行するアクティブな女性2人もみじ


まずは、ビーチでレンタルシュノーケルの講習ひらめき電球

すぐに使い方にも慣れて、今度はボートで沖のポイントへ桜


ガイドでは、とっても大きなヨコスジオオナマコや、生きたクサビライシ、大きなハマサンゴに棲むイバラカンザシ、そしてサンゴ礁の色とりどりの熱帯魚を紹介しましたニコニコ



今日の経験を生かして2人でぜひ、色んな海でシュノーケルしてみて下さいね



ありがとうございましたニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号