BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

島野菜カフェ『リハロウビーチ』

2011/09/12    :ブログ

今日のサンセットビーチは、朝からどしゃ降りの雨‥雨


スタッフも、午前中でビーチを切りあげて みんなそれぞれの時間を過ごしましたクローバー


僕が行ってきたのは、ビーチロード沿いにある海の見える

『島野菜カフェ リハロウビーチ』



にじいろのさかな-F1010848.jpg

島野菜をふんだんに使った料理をメインに、ロコモコやタンドリーチキン、様々なカレーなどが選べるお店ですブーケ1


オープンテラスと、海の傍まで歩いて行ける道もありますキラキラ



にじいろのさかな-F1010846.jpg
10種類の野菜が美味しい『島野菜カレー』



店内は、海や島を感じさせる温かみのある内装で、カフェミュージックが流れ、素足でゆっくりくつろげる感じニコニコ


にじいろのさかな-F1010847.jpg
夜限定メニューの『島野菜バイキング』


ランチタイムはドリンクバー

ディナータイムは島野菜食べ放題のメニューが人気ですブーケ1




雨が多くなるこの時期、良かったらドライブがてら行ってみて下さいねベル


明日は、ビーチ晴れますように‥

“島野菜カフェ『リハロウビーチ』” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ごーやちゃんぷる弁当食べながら、
    カレーの写真見てます☆
    カレーの味がしてきました(笑)
    島野菜食べ放題っていいですね!
    思わずPC前で「うわ~っ☆」って言っちゃいました(笑)
    凄く新鮮で美味しそう!

    今日は晴れてますか(^-^)/?
    ではでは~☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    ランチにゴーヤーチャンプル弁当♪ 都会でも沖縄料理って人気なんですね~☆

    miho サンは、なんとなく‥(笑)?
    料理が上手そうなイメージなんで、明石食堂のメニューとか ぜひ挑戦してみて下さい
    ('-^*)ok

    『島野菜カフェ』

    また石垣島に来た時の楽しみが増えましたね★

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号