BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年07月06日の記事

ビスケットメンズ

2012/07/06    :ブログ

夏になって1日が あっという間に過ぎて行く気がします星


ビーチの遊泳者も夏らしく、小さなお子様連れのファミリーが増えてきました虹


夕日が空を紅く染める頃、元気なメンズ4人組が遊びに来てくれました。




『オレって結構怖いの苦手かも‥』
とか申し込みの前に弱音を吐いてたけど、


ちゃっかりみんな むち打ちにならないように首の準備運動かに座


言葉とは裏腹にやる気満々のメンズたち(笑)




トーイングが始まっても余裕の表情で楽しんでくれました。


結構ハードに波に当ててジャンプやスライドさせたけど、流石は男の子ニコニコ


『あー、気持ち良かった』で済まされましたクローバー


メンズ4人だし、石垣島ナイト 楽しんで来て下さいねビール


今日はありがとうございましたクマノミ


Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号