BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年07月29日の記事

台風前のひと遊び

2012/07/29    :ブログ

台風9号の影響で徐々に東風が強くなってきましたイカリマーク


予報が変わらなければ、明日は台風対策になりそうです流れ星





さて朝からビスケットに乗ってくれたのは、福岡から来てくれた笑顔がとっても素敵な女の子2人星


白波が立って荒れてる海でのトーイングでしたが、波に当ててジャンプさせたり 水しぶきをかけたり、いつもよりハードなビスケットに2人とも大喜びでしたヒマワリ


最後は映画『花より男子』のロケ地をバックに記念撮影もみじ
ジャンプ写真も綺麗に撮れて良かったですねクローバー


また2人でサンセットビーチに遊びに来て下さいね虹キラキラ


今日は遊んで行ってくれて ありがとうございましたカメ





さて今日のちびっ子は、驚くと急いで砂に潜る海の忍者みたいなカニくんかに座の『ソデカラッパ』


ネット内でみつけましたサーチキラキラ



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号