BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年07月19日の記事

サンセットシュノーケル

2012/07/19    :ブログ

今日のサンセットビーチ周辺は北東の風だったので、ビーチに心地好い風が吹き込み 過ごしやすい1日となりました星



夕方、シュノーケルツアーに参加してくれたのは奈良から来てくれた女の子2人組ヒマワリ




まだ潮が低かったので、色んな海の生き物を間近でみたり触ってもらいながらガイドして来ましたクマノミキラキラ


ニモたちとイソギンチャクの関係を説明したり、ツノダシのギルやおでこに冷えピタ貼ってるさかな、沖縄の県魚グルクンお月様


ソーメン吐いてたジャノメナマコや 水玉模様のサカサクラゲなどには指で触れてもらいましたねクローバー




帰りの船では3人でパシャパシャ撮影会と1日船長体験しながら、ゆっくりビーチへ戻りましたカメ流れ星




ビーチに戻ってからもジャンプしたりしながら2人で記念撮影カメラ


海に沈む夕日は綺麗に見れたかな?


今夜はゆっくり星でも見て、明日の竹富島観光も楽しんで来て下さいねもみじ


今日は遊びに来てくれてありがとう虹


Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号