BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年07月20日の記事

ボーイズウェイク 7月

2012/07/20    :ブログ

今朝、今年初めてスタッフで早朝ウェイクをしました。


サーフェイス360や2ウェイク180、グラブ系の技などもメイクし、ジェットウェイクのレベルもみんな上がって来ましたよ星




夕方、とっても爽やかなカップルがウェイクで遊んで行ってくれましたクローバー


彼女さんも間近で見てみたいということでしたので、3人で遠方のアウトリーフまでジェットで行ってきました波キラキラ


着いて早々、彼女さんがウミガメを見つけて大喜びでしたねもみじ



彼氏さんも白波でコンディションが悪いなか、ワンハンドスラローム、グーフィーのウォータースタート、サーフェイス180までクリアしてくれました王冠2キラキラ



今度ビーチに遊びに来られた時には、ぜひ2人でウェイクやってみて下さいね虹



今日はありがとうございました



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号