BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年07月25日の記事

鹿児島から

2012/07/25    :ブログ

今日は午前中から雷と大雨でしたが、時折みせた晴れ間のおかげで たくさんのゲストが遊びに来てくれました虹キラキラ




『BBQ と ジェット遊覧&ビスケット』クーポンで遊んで行ってくれた鹿児島の女の子たちクローバー


最初に遊んでくれたジェット遊覧では、穏やかな久宇良湾へ星 行く途中でもウミガメの産卵跡がみれた幸運もありましたねにひひチョキ


2人ともマリンジェットが初めてだったので、その爽快感に大満足でしたコスモス


ちょっとだけサービスで僕が補助しながら、ゆっくり操縦もしてもらいましたイカリマーク


雨のなかのビスケットの後は、ビーチで記念撮影カメラキラキラ 冷えた身体で最後まで楽しんで行ってくれてありがとうございました王冠1





ビーチの遊泳区域では、ただいま海のチビっ子大集合カメ


写真はたぶん、コブシメの赤ちゃんかな?


Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号