BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年07月07日の記事

ビーチで七夕祭り

2012/07/07    :ブログ

7月7日『七夕』晴れ晴れ


今週、ビーチやパーラーでゲストに願いごとを書いてもらった たくさんの短冊ヒマワリ



『素敵な出会いがありますように‥』



『また石垣島に来ることができますように‥』


『家族みんなが幸せでありますように‥』




夕方、みんなの願いをこめてサンセットビーチの沖合いの海へ、ジェットで笹の葉を海に流しに行って来ました波キラキラ


手伝ってくれたのは久しぶりにビーチに遊びに来てくれたリピーターのKちゃん、Nちゃんクローバー




ビーチで拾った珊瑚を重りにつけて、Kちゃん、Nちゃんが海の底へ放流‥もみじ



サンセットビーチに海の神様がいたら、みんなの願い叶えてくれるといいね星



今夜の石垣島北部は空気も澄んで、きっと天の川が見れそうですお月様



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号