BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

タクシーガールズ

2012/07/18    :ブログ

『あつい‥』


『ヤバい‥』


今日、ビーチに来たゲストの約半分は口にしたんじゃないかな?



石垣島の最高気温の予報は33℃晴れ


でも、実際は僕が今年初めてビーチを裸足で歩けなかったヒマワリ 体感は今年一番の暑さでしたさくらんぼ


午後からタクシーでビーチに来てくれたのは、たぶん関西から来てくれた明るい女の子4人組クローバー


来て早々、オススメのビスケットにみんなでご搭乗星


ジェットコースターみたいな楽しさにみんなで絶叫してくれました虹


またビーチに遊びに来てくれたら、もっとハードバージョンでトーイングするねにひひチョキ



今日は暑いなか 来てくれてありがとうございました流れ星


Android携帯からの投稿

“タクシーガールズ” への2件のフィードバック

  1. 北牧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タクシーガールズです(^^)笑
    大阪から来ましたよ~!
    ビスケットもサンセットビーチも
    めっちゃ最高でした\(^o^)/
    次はハードバージョンでお願いします★

  2. SECRET: 0
    PASS:
    北牧さん

    昨日はビーチに遊びに来てくれてありがとう

    元気な女の子4人のおかげで夏のビーチがさらに盛り上がりましたね(^-^)v

    ビスケットにシュノーケルにホントに楽しそうでしたよ♪

    移動日で疲れたと思うので今日はゆっくり休んで下さいね

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号