BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年08月05日の記事

ママも一緒にバナナボート

2012/08/05    :ブログ

台風11号の影響でサンセットビーチの海は荒れ模様波


でも石垣島の他のビーチは 遊泳禁止の場所が多かったこともあって、今年では3本の指に入る程の忙しさとなりましたヒマワリ




『子供たちでもできる遊びありますか星?』

昼時 ビーチ受付を訪ねてきてくれたのは 子供たちのお母さんでした虹


なりゆきでママたちだけでもバナナボートを楽しむことにコスモス


時折、バナナがバウンドしたり水しぶきも浴びたりで とっても楽しんでもらえたご様子でしたカメ





ママたちの帰りを待ってビスケットに乗ってくれたのは、お姉ちゃんふたりと優しいパパのトリオ王冠1


荒波のなか安全運転でトーイングしましたが、それでもお姉ちゃんたちにはスリル満点で大満足のビスケットでしたもみじ



明日は、サンセットビーチの海は強い西風とうねりで かなりの時化が予想されます注意

子供、大人に関係なくライフジャケット等を着用しての遊泳をオススメします流れ星



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号