BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年08月12日の記事

盆シーズン突入

2012/08/12    :ブログ

夏休みも折り返しを過ぎて、たくさんのリピーターさんに会える『お盆』のシーズンに入りました星


GW、夏休み、お盆、秋の連休はスタッフにとって特別なものなんですクローバー




さて夕方、とっても元気な娘さんが印象的なファミリーがビスケットに乗ってくれましたフラッグ流れ星


お母さんも怖いのは苦手そうなのに頑張って一緒に乗ってくれましたねコスモス


激しくビスケットがジャンプしてお母さんのヘッドギアが飛ぶハプニングべーっだ!もあったけど、2人ともずっと笑顔で楽しんでもらえたようで良かったです虹


来年はお父さんも一緒に挑戦してみてねねこへび


Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号