BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年08月17日の記事

迷子の海鳥と夕方ウェイク

2012/08/17    :ブログ

サンセットビーチのトップシーズンはまだ終わらないようですね星

連日、ビーチのパラソルは満開コスモス


午前中、ビーチがゲストで賑わう頃、海から突然『海鳥』が砂浜に飛んで来ました虹




珍しい海鳥の来訪にゲストも大喜びで、海鳥くんは子供たちと一緒に記念撮影ヒマワリ


でもどうやら飛びつかれたのか、ほとんど動く素振りも見せず、よく見てみると震えているみたいでしたヒヨコ


でも結局、僕がシュノーケルツアーに行ってる間に元気に飛び立ったようで、ほっとしました波キラキラ


さて、今日は夕方のベタ面でスタッフウェイクをしましたオバケ


今シーズン中にみんなどこまで上達できるかなお月様







明日はスタッフで早朝ウェイク満月
新しい技できるように頑張りますねにひひチョキ



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号