BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年08月30日の記事

8月最後のシュノーケルツアー

2012/08/30    :ブログ

昨日までのうねりがなくなり、今日は1日穏やかな海況となりましたイカリマーク


なのでビーチは久しぶりの大盛況音譜


午後からシュノーケルツアーに参加してくれたのは兵庫県から来てくれたご夫婦でした星




ちょっぴり海は肌寒かったけど、台風明けにしては抜群の透明度に大満足ヒマワリ


ツアーでは、特大のヨコスジナマコやアカミシキリは実際に触ってもらったり、ヒメジャコ貝やシャゴウ貝、ホンソメワケベラのクリーニングシーン、ニモとミツボシクロスズメダイの縄張り争いなどを紹介しました虹キラキラ




帰りはせっかくなのでお2人の操船でビーチへ船


原付バイクも運転未経験の奥さんでしたが、とっても上手に船を操ってましたねクローバー


旦那さんの方も見事な舵さばきでしたもみじ



明日からの西表島観光も思う存分 楽しんで来て下さいね黄色い花ハチ


今日はありがとうございました流れ星



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号