BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年08月08日の記事

みんなでウェイク

2012/08/08    :ブログ

台風も大陸の方へ抜け、昨日までのうねりがほとんどなくなったので、今日は午後からのオープンとなりました音譜


夕暮れ時、とっても爽やかなグループがビーチでウェイクして行ってくれました星






みんなとっても気さくで明るい人柄でしたので、スタッフもとっても楽しめましたヒマワリ


スナップの2人はサップをやってるということでしたので、ボードに乗り慣れてるなと思わず感心してしまいました虹


旦那さんの方は6年ぶりのウェイクだったようですが、また2人でボートウェイクでもしに来て下さいねコスモス


エステのKちゃん、サップのMさんにもよろしくねクローバー






まったりとしたウェイクの陸上講習風景は関東から2人を訪ねて石垣島に遊びに来てくれた女の子もみじ


ビーチ沖でのファーストトライ

『立てた~ラブラブ!』の叫びを聞いて、僕も思わずガッツポーズ(笑)


2人とも見事スキルアップできましたねキノコ音譜


今夜はゆっくり休んで、明日からの波照間観光?楽しんで来て下さいね船


台風明けの荒れ面のなか みんなでウェイクボードお疲れさまでしたカメ



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号