BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年08月21日の記事

幸運な1日

2012/08/21    :ブログ

台風14号の予報も二転三転長音記号2


昨日の予報よりは台風が西よりに進路を変えてくれたので、ゲストにとっては遊べる日が増えた幸運な1日となりましたクローバー





白波の立つ荒波のなかビスケットに乗ってくれたのは大阪から来てくれたファミリーでしたヒマワリ


とってもカッコいいお父さんと、笑顔が素敵なお母さんと二人の男の子を乗せて穏やかな久宇良湾へ星


まだ小さな末っ子のお兄ちゃんがビスケットを怖がらないか心配でしたが、水しぶきとスリルを楽しんでくれました虹


今日は、夕方まで肌が真っ赤になるまで遊んで行ってくれて ありがとうございましたカメ





台風接近の前日なのに北東の風だと島影になる久宇良湾はホントに凪でしたもみじ


まだまだ子供たちの夏休みも残ってるし、キッズパワーで台風をぶっ飛ばしてくれるといいですよねお月様流れ星





写真では分かりにくいけど、にわか雨の後、空を見上げると太陽を囲む丸い虹ができました虹


Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号