BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

season 2012『夏の終わり』

2012/08/31    :ブログ

今日は久しぶりの早朝ウェイク虹キラキラ


旧盆で海には入らなかったスタッフの分までがっつり滑ってきましたイカリマーク
自分ではわからないけど、たぶん今日1日で上達したような‥はてなマーク


☆ ☆ ☆


さて今日で夏も終わりヒマワリ


例年ならゲストも落ち着いてくる時期なんですが、今年は9月1日・2日が土日なので今日もたくさんのファミリーが来てくれました星




一組目は八王子から来てくれた女の子2人クローバー 僕も学生の時に住んでた街だから、久しぶりに東京にも行ってみたくなりましたうお座


激しい乗り物がそんなに得意そうでもなさそうなのに、ビスケットが振られてジャンプするたびに満面の笑みで『きゃーっ音譜』の叫び声がべーっだ!


お人形さんのように取っ手を必死で握って踏ん張ってる二人がとっても健気で可愛らしく思えましたもみじ


石垣島の旅、二人でたくさん思い出作って行って下さいね流れ星



二組目は岐阜から来てくれたファミリーカメ
乗ってくれたのは、お兄ちゃん、お姉さん、小さなお兄ちゃんの三人でしたオレンジ


バイーン長音記号2って何度も跳ねて、水しぶきも浴びて、横Gも受けまくって、みんなとっても楽しそうだったねかに座


来年もまた家族みんなで遊びに来て下さいね黄色い花ハチキラキラ


今日は夕方まで遊んで行ってくれてありがとう王冠1




早いものでビーチもあと一ヶ月。今年の秋はどんな季節になるのかなひらめき電球




Android携帯からの投稿

“season 2012『夏の終わり』” への2件のフィードバック

  1. ゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    八王子の2人組です☆彡
    最初は緊張してたけど、すごく楽しかったですo(^▽^)o
    またいつか石垣島にあそびにきます(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうさん

    昨日はビーチに遊びに来てくれてありがとう♪
    今日の石垣島も綺麗な青空だし、二人で観光 楽しんで来て下さいね☆

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号