BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

SUPで観音灯台へ

2013/07/20    :SUP

7月19日 太陽が沈む頃、新川の児童公園からSUPで観音灯台へ行って来ましたクローバー


にじいろのさかな


SUPをやり始めた4月に比べると随分と思い通りにボードを動かせるようになってきました星


にじいろのさかな

ビーチにでると竹富島がすぐ目の前に流れ星


往路はダウンウィンドで観音灯台まで25分
(前回は30分)、復路はアップウィンドで児童公園まで62分(43分)でしたヒマワリ


7時半には観音灯台を折り返したけど、強くなる向かい風に大苦戦ガーン


月明かりとホテルの灯りを頼りに、真っ暗な海の上をひたすら漕いで、やっとのことでスタート場所まで戻ってきました。


途中、ホテルのディナーテラスを海から眺めるのも、なんか海賊船に乗ってるみたいで楽しかったですよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号