BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ぶらり島ランチ

2016/05/16    :ブログ


やっと石垣島も梅雨入りしましたね☆


でも遊びが上手な人は梅雨の石垣島でも楽しめちゃいますよ~(^-^)

雨の日のツアーはお任せ下さいね~


半日ツアーで仕事を終えることも多くなったこの頃、しばらく行ってなかった島の食堂でのランチを楽しみに頑張っています☆


今日の食堂は赤いバンダナ姿の島のお母さんがかわいい『のりば食堂』


{E6F259DE-48D9-4400-97EC-93616D3B9F02}


ウコンを練り込んだ八重山そばと定食では小鉢が多く刺身がついてるメニューも多いのが嬉しいお店

店内は観光客もゆっくり休める座敷タイプ


お母さんオススメのとんかつカレーソバで疲れた身体にパワーチャージしてきました✨



{F2C7F678-C221-47A6-A352-943DDFF09D2A}


場所は登野城、仲道ガソリンスタンド前です。近くに行った際はぜひ~



{D085849B-013B-485A-B3AA-661DDBE5EA7F}


もう一つは、ツアー帰りに寄ることも多いジェラート屋さん『ミルミル』


空港店しかなかった島豆腐味のジェラートはオススメですよ☆


ミドリムシで有名なユーグレナ商品も多く、僕は朝食代わりに食べることも多いユーグレナバー(160円 税込)も一度は食べてみては?


ただいま、バンナ公園でタバタ式と島エークでのシャドー漕ぎ練でダウン中‥


明日は石垣島ハーリー、レギュラー争奪早朝タイムトライアル第二段(^-^)


疲れも溜まってるけど、なんくるないさーね🐳✨✨

“ぶらり島ランチ” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    美味しそう(^○^)

    2日目のランチはここにしよーー
    もちろんデザートはジェラート

    おやつはミドリムシ!!

    やったあ

    あれっ? 1日目は?
    明石食堂のかつ丼とソーキそばかな~

    食べ過ぎ‼って(-_-;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    石垣島の食べ歩きも楽しみですね☆

    帰るまでに美味しいものたくさん食べさせてフグみたいに膨らませますよ~☆

    …からのタバタ式トレーニング(^-^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    ぶたブーーー((( ̄へ ̄井)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号