BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ハーリー練 タイムトライアル 最終日

2016/05/17    :ブログ

{F8B96B19-79E7-4C31-8762-2FFBA370E4E3}


梅雨入りして小雨が降りしきるなか、海神祭ハーリー レギュラー争奪のタイムトライアルをやってきました☆

結果、僕は随分タイムを落としましたが持ってる力は出し切れたんじゃないかなと思います(^-^)



{FBB82A2C-318C-4F7C-9838-16EB31E1D28A}


中学の部活の顧問に僕たちがよく言われてたのは、

『調子が悪い時が本当の自分の実力だから言い訳はするな。強いチームは調子が悪くても常に強いから負けない』


だから底上げをするために練習してるんだぞと、試合で負けた時によく言われてました(^-^;)


でもこれでやっとチーム練習に専念できるので、ちょっと肩の荷がおりた感じです


ハーリー本番まであと3週間ですが、チームで戦うことを楽しみながら学生時代の部活みたいに頑張ってみます
(^-^)


☆☆☆☆☆


第二回タイムトライアル結果です

ユタ(左)4.25(2.01  2.24)
モト(左)4.35(2.04  2.31)
テツ(左)4.41(2.07  2.34)
カン(右)4.43(2.08  2.35)
加藤(右)4.44(2.04  2.40)
ナベ(左)4.53(2.10  2.43)
北峰(左)4.54(2.12  2.42) 
松山(右)4.58(2.00  2.58)
ニコ(右)4.58(2.09  2.49)
川満(右)5.05(2.14  2.51)
アニ(左)5.11(2.14  2.57) 
ナツ(右)5.40(2.26  3.14)



☆☆☆☆☆

“ハーリー練 タイムトライアル 最終日” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    タイムトライアル お疲れっ!

    あさってからちょっとカラダを休ませて、リセット!!!
    第2ステージで頑張れーー\(^o^)/

    本当に大事なレースの3日前からはハードなトレーニングは控えてエネルギーを充填させておきましょうね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    アドバイス、ありがとうございます。
    帰省は強行日程ですがゆっくりしてきます☆

    ところで食べ歩きで思い出したのですが、ショップのメールにて身長と体重と足のサイズ、視力をもう一度お知らせ下さいね。
    いよいよですね~(^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    はーい‼って、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号