BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ご予約ですか?

2016/05/22    :SUP

{12C54BDA-C1F4-473B-802E-60F7A52CCD2E}


夕方、久しぶりに外洋に出てSUP & SURFトレーニングしてると、幾度となくアオウミガメが水面に挨拶しに出てきてくれました。

防水カメラとマスクスノーケルがあればいい写真撮れたんだけど、手持ちは裸の携帯のみ…

おしゃれな写真は諦めました(^-^)

中央からやや左、水平線付近の黒っぽい亀の頭みえますか?


{6F6E12B6-87A0-463E-8D6B-14FC816F9389}


沖に出て海で一人見る夕陽もいいね


もう石垣島の夏はすぐそこですね☆

“ご予約ですか?” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    あこがれのカメちゃん!
    いいなーーーーーーー

    カメちゃんの方から会いに来てくれるって、嬉しさが想像できませーん。
    今までに経験したことないくらい嬉しいんでしょうね~~~~《*≧∀≦》

    しあわせ過ぎてココロがやぶけちゃいそう

    私もカメちゃんに会いたーい‼
    カ メ ちゃ~~~~~~ん

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    SUPに乗ってると、ウミガメやマダラトビエイにはよく出逢えますよ(^-^)

    本当にココロが破けないようにテレビや水族館で少し免疫つくってから来て下さいね(笑)☆

    きっと願ってれば逢えそうな気がします♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号