BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『マリンジェット』病院へ の巻

2011/07/21    :ブログ

いよいよ、今日から夏休みニコニコ

でも本州の台風の影響か、客入りが伸びず 夏休みにしては ちょっと物足りないビーチになりました雪


にじいろのさかな-F1010747.jpg
なので 今日は、夏までフル稼働してきたマリンジェットを、マリンジェット専門店『宝島』に修理に出しに行って来ましたレンチ


とは言っても、修理に持って行くにはマリンジェット2艇で追いかけっこ船キラキラ


にじいろのさかな-F1010750.jpg
片道約10分の、海のツーリングベル


結構テンションも上がって楽しんできましたクローバー


明日は、ビーチが忙しくならないかなーガーン


にじいろのさかな-F1010751.jpg

“『マリンジェット』病院へ の巻” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    昨日の東京はすごく風が冷たかったです。
    これも台風の影響でしょうか。

    ブログ写真の、
    マリンジェットの前に立ってる方、
    この前、ビーチに行ったとき
    受付のとこに立ってた方だ~♪と
    思わず懐かしくなってコメントしてしまいまいした♪

    今日はビーチが忙しくなるといいですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    コメント、ありがとうございます。

    東京は、風が冷たいくらいだったんですね。

    石垣島は連日の猛暑で、サンセットのスタッフは すっかりみんな『かりんとう』みたいに真っ黒に焼けましたよ。

    夏休みの間も、できる限りゲストの方が懐かしくなるような、ビーチの風景や様子をアップしますね。

...。miho。... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号