BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

夏の日のフォト

2011/07/18    :ブログ

いやー、今朝は台風に勝るとも劣らないくらい海は大時化波ガーン


波にサンダルを浚われる見学者フグ、引き波に足元を持っていかれるスタッフ‥べーっだ!


海が荒れると、なんだか嬉しい気がするのは オレとリーダーのKサンだけかもニコニコチョキ



今日は、また夏の日のビーチフォトを少しだけアップしますねブーケ1


にじいろのさかな-F1010730.jpgエアロギアで早朝ウェイクスノーボード


たまにゲストも参加したりするんですベル


にじいろのさかな-F1010735.jpg
アート組の Jサンもみじ


なぜかリーダーの豪速球の餌食になってたような‥ブタ


にじいろのさかな-F1010731.jpg
ウェイク大好き リーダーKサンニコニコ


そんなに好きなら、エアロギアに住めばいいのに‥得意げ



明日は、ビーチがもっと楽しくなればいいなニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号