BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

スタッフタイム

2011/07/28    :ブログ

いやぁ、暑い‥ガーン


ビーチの受付テントの下にいても、頭がボーっとするくらいの暑さ 晴れキラキラ

今日の石垣島の最高気温は33℃アップでした。


にじいろのさかな-F1010752.jpg
まぁ、こんなに暑いのに、ビーチのリーダーがじっとしてるハズはなく‥得意げ


で、始まったのが 水鉄砲バトル 爆弾長音記号2走る人


にじいろのさかな-F1010753.jpg
案の定、標的にされた最近お疲れ気味?のKサンブーケ1


たくさん水かけられたのに、なぜか嬉しそうなオジサンでしたべーっだ!




追記:

夕方、クローズまでの30分でしたが、レンタルのシュノーケリングで遊んでくれた京都の女の子2人組クローバー


遅くまでニモたちと遊んで行ってくれて、ありがとうございましたニコニコ


また2人で来た時には、色んなマリンメニューで、ぜひ楽しんで行って下さいねフグ

“スタッフタイム” への2件のフィードバック

  1. りなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    京都からお邪魔した者です。丁寧にニモの場所おしえて頂いてありがとうございましたお陰で、短い時間でしたがたくさんお魚が見れて大満足でした
    石垣で遊んだ海の中でサンセットビーチが二人のいちばんのお気に入りです
    またぜひ遊びにいくので、来年もガイドしてくださいね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    りなこサン

    先日は、2人でビーチに遊びに来てくれてありがとうございました。

    夕日を見ながら、貸し切りみたいな サンセットビーチはどうだったかな?

    また来年、2人で楽しい思い出を作りに、サンセットに遊びに来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号