BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ダイビングパパ

2011/08/10    :ブログ

晴天と海況に恵まれたサンセットビーチ桜


今日もシュノーケリングツアーに行ってきましたフグ


にじいろのさかな-F1010773.jpg
本日のゲストは、パパはカメラが好きなダイバーキラキラ

ママも、アクティブ行動派ニコニコ


そんな2人と旅行できてうらやましいなって思う、お姉ちゃんの3人家族クローバー


今日のガイドは、見て 触って体験する船


そんな感じでガイドしてきました。


覚えてるかな?


お母さんが苦手だったニセクロナマコ、カチカチのアオヒトデ、大きなスーギーラ、タワシみたいなキュウリイシ‥etcひらめき電球

最後は、お父さんだけ特別に素潜りを解禁して家族3人でフリータイムブーケ1

帰りは、お姉ちゃんの操船でビーチに帰ってきましたニコニコ



また来年も家族3人で遊びに来て下さい。


ありがとうございました蟹座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号