BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ママとグラスボート

2011/08/18    :ブログ

雲もほとんどない青空、久しぶりに表情を現した穏やかな海クローバー


今日のビーチは、朝から夕方までゲストで賑わいました遊園地


にじいろのさかな-F1010783.jpg
娘さん達がビーチで遊んでる間に、お一人でグラスボートに乗って頂きましたクローバー


久しぶりに遠出してリーフエッジへ船キラキラ


リーフでみたカクレクマノミもかわいらしかったですねフグ


ぜひまた家族みんなで遊びに来て下さいねニコニコ


にじいろのさかな-F1010784.jpg
兄弟3人で、ビスケットやジェット、ウェイクボードに挑戦してくれましたベル


良い夏休みの思い出になったかな?


大人になっても色んなことチャレンジしてみてね桜



明日は、久しぶりの早朝ウェイクスノーボードキラキラ


新しい技、トライしてみようかなニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号