BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

エンドレスサマー

2011/08/25    :ブログ

サンセットビーチの夏休みは、まだまだ終わらないのかな?キラキラ


今日のビーチも、夏休みキッズで溢れかえりましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010808.jpg
まずは、家族7人でバナナボートに乗ってくれたファミリーブーケ1

景色の綺麗な久宇良湾へ行ってパチリカメラキラキラ


こんな楽しいメンバーで、沖縄旅行できたら楽しそうニコニコ


またみんなで、サンセットビーチに遊びに来て下さいね遊園地


にじいろのさかな-F1010807.jpg
2枚目は、荒波のなか、朝からビスケットに乗ってくれたカップルベル


彼氏、彼女サンともにビスケットが跳ねる度に笑いが止まらなくなってましたねべーっだ!


今度は、海が穏やかな時に来てウェイクボードスノーボードやビスケット、2人で楽しんで行って下さいねひらめき電球

サンセットビーチは、夕日もとっても綺麗ですよクローバー



海の時化の原因となってる台風11号、大きな被害もなく通過しますように‥

“エンドレスサマー” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バナナボートに乗せてもらった7人家族の母です!とっても楽しくて、素敵な思い出になりました。ありがとうございました♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なおこサン

    先日は、サンセットビーチに遊びに来て頂きありがとうございました。

    とっても若く見えたので、今 お母さんって聞いてビックリでした(笑)。

    子供たちの楽しい夏休みは今日で終わりですね。

    良かったらまた来年、みなさんで遊びに来て下さいね

    ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号