BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

朝1番目のゲスト

2011/09/10    :ブログ

今朝は、4時半起きで早朝ウェイクスノーボードキラキラ



ウェイクした後もずっと眠気が残って、湖みたいなサンセットビーチの海を眺めながら、


うとうとうとうと‥ぐぅぐぅ



でも、今日は9時のオープン時間からゲストが遊びに来てくれましたブーケ1



にじいろのさかな-F1010839.jpg

朝一番からビスケットに乗ってくれたのは、九州は福岡から来てくれた男女4人組ニコニコ


スーパーフラットな水面で、ジェットの引き波でジャンプしたり、横Gをガッツリ感じながら振り回されたり‥フグ


にじいろのさかな-F1010840.jpg
4人とも、とってもビーチを満喫して帰って頂きましたベル


もしまたビーチに来る際には、ぜひ夕日の時間まで遊んで行って下さいねニコニコ


ありがとうございました船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号