BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

石垣島『夏の香り』

2011/09/11    :ブログ

今日は、北よりの秋の風が吹いた石垣島でしたが

旅行で来るゲストにとっては、まだまだ元気いっぱいの夏のビーチでした桜


にじいろのさかな-F1010844.jpg

夕方 大阪から遊びに来てくれた 明るくて元気な4人組クローバー


コワいのも平気そうな女の子たちでしたが、ビスケットでジャンプしたりスノーボード、ガンガン水しぶきを浴びながら大騒ぎ‥べーっだ!


みんなヘッドギアがとっても似合ってて、写真を撮るだけでも楽しそうでしたブーケ1


明日からも、仲良し4人組で沖縄旅行 楽しんで来て下さいねベル


また遊びに来てねキラキラ



にじいろのさかな-F1010841.jpg
シュノーケルツアーとビスケットで遊んでくれたカップル蟹座


ツアーでは、待望の青ウミガメに遭遇ニコニコ


ニモやミツボシクロスズメダイ、アオヒトデやジャノメナマコ、シャコガイなどを紹介しましたニコニコ



最初、コワがってた彼女サンも、終わるころにはベテランの風格が‥サーチ


にじいろのさかな-F1010843.jpg

おススメしたビスケットでも、彼女サンが親指を立ててgoodサイングッド!


ヘッドギアが飛びそうになるくらいハードにトーイングしてきました船


ホントに明るくて爽やかな2人だったので、遊んでる間 一緒に過ごせて楽しかったですもみじ


また2人で、ビーチで夕日の時間まで過ごして行って下さいねニコニコ


ありがとうございましたフグ

“石垣島『夏の香り』” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はツアーありがとうございました!
    最初は怖かったんですがいろんな説明をしてくれたのでとても楽しかったです。
    ビスケットもすっごい楽しかったです。あのスピード最高ですね!

    お陰様でいい思いでになりました。
    これからも石垣島で素敵な笑顔で観光客を楽しませてください。
    またきます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    池袋カドヤさん

    昨日は、ビーチに遊びに来てくれてありがとう

    ツアーで、久しぶりにアオウミガメも見れたし、とっても楽しかったです☆

    今度は ぜひ 居酒屋サン?のメンバーみんなでビーチに遊びに来て下さいね♪

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号